雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・経理(建設業)業務:伝票入力から月次試算表作成。・社内の事務用品の発注業務(アスクル等)。・入金管理及び支払業務。・電話、来客応対。担当をしていただく業務ですが、最初から責任を持って説明します業務変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目35−1 |
賃金 | 230,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時20分〜17時20分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 124日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・夏季休暇(3日間)、年末年始休暇(7日間)は有給休暇とは別 になります。・社員全員に報奨金制度があります。・会員制リゾートホテル(箱根、蓼科他)も利用できます。*質問がなければ、事前の連絡なしで応募可能です。 ハローワーク紹介状、履歴書、職歴ある方は職務経歴書を メール又は郵送で郵送してください。 |
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